2008年07月22日

崖の上のポニョ 

崖の上のポニョ 



【崖の上のポニョ】先週公開してから(なる前もですが)すごい話題になってますよね。
みたいと思っているのですが・・・誰か一緒に行きませんか~?

写真はCDジャケットですが、歌っている人が8歳の女の子と、55歳のおじさんだなんてface08
お父さんと娘が一緒に歌える主題歌としてファミリーのぐっと心を掴む!素晴らしい戦略ですよね。


【キューピーブログ】

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ただ、君を愛してる
The World of GOLDEN EGGS
high school musical
涙そうそう
ナイトミュージアム
catch a wave
同じカテゴリー(映画)の記事
 ただ、君を愛してる (2008-09-26 12:30)
 The World of GOLDEN EGGS (2008-02-27 22:52)
 high school musical (2007-11-07 22:07)
 涙そうそう (2007-11-05 23:43)
 ナイトミュージアム (2007-03-29 23:28)
 catch a wave (2007-03-04 22:45)

Posted by キューP at 12:34│Comments(4)映画
この記事へのコメント
 その歌、俺もなんか好きです。耳に残ってるんですよね!!映画も見に行こうか迷い中です。
Posted by ウッチャン at 2008年07月23日 16:55
ウッチャンへ

迷っているのなら行こう☆行かないときっと後悔するさっ!
Posted by キューP at 2008年07月25日 23:24
 行こうって一緒にって事ですかー?それとももう行っちゃいました??
Posted by ウッチャン at 2008年07月29日 11:34
ウッチャンへ

まだ行ってないよ~。行けたら一緒にいこ~♪
Posted by キューPキューP at 2008年08月01日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
崖の上のポニョ 
    コメント(4)