2007年03月29日

ナイトミュージアム

先日、ナイトミュージアムをみました映画
ナイトミュージアム
真夜中の博物館を舞台に、そこで働く夜間警備員の男が体験する不思議な現象を描いたコメディ映画。
主人公の警備員にベン・スティラー、人形のアメリカ大統領のルーズベルトにロビン・ウィリアムズ。

夜になると、博物館の恐竜や昔の英雄が動き出す・・・実際に起こったらチョー怖いですねムンク
見ててハラハラドキドキでしたicon10


【キューピーブログ】

同じカテゴリー(映画)の記事画像
ただ、君を愛してる
崖の上のポニョ 
The World of GOLDEN EGGS
high school musical
涙そうそう
catch a wave
同じカテゴリー(映画)の記事
 ただ、君を愛してる (2008-09-26 12:30)
 崖の上のポニョ  (2008-07-22 12:34)
 The World of GOLDEN EGGS (2008-02-27 22:52)
 high school musical (2007-11-07 22:07)
 涙そうそう (2007-11-05 23:43)
 catch a wave (2007-03-04 22:45)

Posted by キューP at 23:28│Comments(8)映画
この記事へのトラックバック
「ナイト・ミュージーアム」★★★
ベン・スティラー、 カーラ・グギーノ 、ロビン・ウィリアムズ 主演
ショーン・レヴィ 監督



失業中の主人公がやっとありついた仕事は
自然史博...
「ナイト・ミュージーアム」ティラノサウルスが走り回る!【soramove】at 2007年04月03日 22:50
「ジュマンジ」(じゅまんじ)ロビン・ウィリアムズ(ろびんうぃりあむず)好きな映画のひとつですね。とにかく痛快に大暴れなんだけど、きちんと大きなテーマがあり、推理の楽しさも...
「ジュマンジ」(じゅまんじ)ロビン・ウィリアムズ(ろびんうぃりあむず)【映画村】at 2007年07月03日 18:17
この記事へのコメント
ナイトミュージアム私も観たいんですよ~
ていうか、観たい映画がたくさんありすぎて
多分観ないまま終わりそう(苦笑)
この前エアリに行った時に
子供達にナイトミュージアム観ようと言ったら
息子がどうしてもドラえもんが観たいと言うので
ドラえもん見せてその間にお茶して待ってた
なんて事がありました…
蒼き狼も観てないし
誰か私も映画に誘ってぇ(笑
Posted by nabe at 2007年04月01日 21:16
ドラえもんですか!実は私ドラえもんも好きなんですよ(笑)レンタルビデオ屋さんでよく借ります(* ̄ー ̄*)

お子さんがいらっしゃったら好きなものは観れないですよね〜(^_^;)
時間があるなら是非お誘いしたいのですが、そうもいきませんよね。
Posted by キユーP at 2007年04月02日 19:15
そうなんですよねー
子供連れてると好きなのは観れない><
だから仕事が遅くなった振りして
仕事帰りに観て帰ったりするんですけどね(笑)
最近そんな時間もなくて…
キューpさんは主にどこで映画を観ますか?
Posted by nabe at 2007年04月05日 00:23
私は利府のmovixでよく観ます!!

映画館ってディズ二ーランドのにおいがしませんか!?
そのにおいが好きです♡(o→ܫ←o)♫
Posted by キューP at 2007年04月05日 22:45
どうもー
うちもナイトミュージアム見たくて、子供と2人で行く予定です。
臆病者だからびびるかも。
楽しみです。
あとミュージアムと言えば今度仙台市博物館でエジプト展があります、それもおすすめです。
Posted by 年中南国島ジロー at 2007年04月07日 06:14
年中南国ジローさん

エジプト展ですか!?
ぜひ行ってみたいです☆
いい情報有難うございます(^^)

ナイトミュージアムは面白いですよ!!
子供さんに笑われないように、楽しんできてくださ~い♪
Posted by キューP at 2007年04月07日 23:45
先週土曜日に子供とナイトミュージアム見て来ましたよ。
子供も楽しんでたし結構よかったですよ。
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年04月09日 23:56
年中南国・島ジローさん

でしょでしょ~。
お子様も一緒に楽しめる映画ですよね♪

年中南国・島ジローさんのオススメの映画何かあったら教えてくださ~い。
Posted by キューP at 2007年04月12日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトミュージアム
    コメント(8)