2007年08月17日

花火大会

先日行われた実家の近所の夏最大イベント、花火大会です!!
これが終わると夏も終わりだな~、と感じます。ちょっと悲しい。。。涙

花火大会花火大会花火大会花火大会花火大会

家のベランダからとったので、電線がバッチリ映ってしまいましたicon10

花火大会終了時は家の前は大渋滞icon17
花火大会


【キューピーブログ】

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
おしゃれなご飯♪
飯坂温泉
美味しそうでしょ?
新婚旅行
2月22日の記事
赤ちゃん♪
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 おしゃれなご飯♪ (2009-04-17 00:36)
 飯坂温泉 (2009-04-03 12:27)
 美味しそうでしょ? (2009-03-15 12:10)
 新婚旅行 (2009-02-28 08:29)
 体は正直ですね。 (2009-02-26 00:11)
 2月22日の記事 (2009-02-22 19:24)

Posted by キューP at 12:18│Comments(9)日常生活
この記事へのコメント
綺麗ですね♪
ベランダから見えるなんて羨ましいですよ(^^)
渋滞の車見ると、さらに贅沢を感じますね。
Posted by PEリDOット at 2007年08月17日 12:58
キューPさんのお家から見えるなんて!
素敵(*^^)v
Posted by n at 2007年08月17日 15:08
キューPさん
デジカメで撮影したんですか??キレイ!!
七夕前夜祭の花火を一生懸命撮影しましたが
どれもお見せできるものではありませんでした〜〜.
Posted by 塚ジュン at 2007年08月17日 19:30
おうちで花火なんてホントにうらやましーい
明日の花火は絶対に観たいよぉぉぉぉ

…たぶん明日を逃したら
今年は一度も花火を観ないで終わるんだわ(T_T)
Posted by nabe at 2007年08月19日 15:08
PEリDOットさん

その日は、ベランダで、花火を観ながらご飯をたべましたv(^_^)
贅沢なひと時を過ごしましたよ♫スーパーのお惣菜でしたが・・・。


nさん

ぜひ、北海道に行く際はお立ち寄りください。招待しますよ~♪


塚ジュン さん

花火撮るの難しいですよね。
何枚も連射したのですが、きちんと映っていたのは数枚しかなかったですよ(^^;)
Posted by キューP at 2007年08月19日 23:26
nabeさん

家からといっても、実家なのでなかなか観れませんけどね。

明日花火大会あるんですか?
それは知らなかったです!!
Posted by キューP at 2007年08月19日 23:28
今日は広瀬川の灯ろう流しだったんですが
やっぱり結局娘達の送迎があり
見に行けませんでしたぁ(T_T)
来年に期待しまーす
Posted by nabe at 2007年08月20日 23:17
家からばっちり見えてうらやましい!!
西公園の花火大会では、うちからは山にさえぎられて
光と音しか聞こえないんですよ~。
いつも見えそうで見えないんです(笑)
Posted by ジョニー at 2007年08月21日 12:48
nabeさん

そうだったんですね~。全然知らなかったですよ!!
残念でしたね↓来年の楽しみにとっておきましょう(。-∀-)♪


ジョニーさん

電柱が邪魔ですがね。
見えそうで見えない・・・もどかしいですね(´ω`)
ジャンプしてみては??笑
Posted by キューP at 2007年08月21日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花火大会
    コメント(9)