2007年07月03日

キューピーマヨネーズ

キューピーマヨネーズ

こんなかわいいキューピーを発見icon12
やっぱり、キューピーと言えば、マヨネーズですねface02


【キューピーブログ】


Posted by キューP at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
このキューピーかわいすぎですよ!!
はじめてみました★
ほしいなーーーー。
Posted by ギバチャン at 2007年07月04日 01:00
ギバチャンさん

私も持ってないんですよ↓
ほしいのですがドコに売っているのか・・・見つかりません。
Posted by キューP at 2007年07月04日 12:12
はじめまして。スプラッシュのブログから飛び込みました。
真悠ちゃんの小さいころを知っているものです。
実は真悠ちゃんは生まれたときから キュウーピーに似てるといわれていたのですよ!
カメイのCMがあります。CMの最後の方に赤ちゃんの頃の写真が流れます。是非見てください。
嬉しくてついメルしてしまいました。
Posted by りんりん at 2007年07月04日 16:53
りんりんさん

コメントありがとうございます♪
私もキューピーにいていると言われます。今現在・・・(^^;

ぜひ、見て見ますね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
Posted by キューP at 2007年07月04日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キューピーマヨネーズ
    コメント(4)