2007年10月27日

新たな発見!!

新たな発見!!

最近、よく見かける小島よしお。

どんなヒトなのか、検索したら、
誕生日:1980年11月16日とかいてありました。

歳は3つは私より上ですが、私と同じ誕生日。

特にそれはどうってことないのですが、新たな発見でしたicon12


【キューピーブログ】

同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
☆北海道土産☆
血液型って・・・
懐かしの…
牛スジ煮込み
寒い日こそ…
水からレンジで作るカップラーメン第二弾!
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 ☆北海道土産☆ (2009-04-26 23:14)
 血液型って・・・ (2009-02-28 01:25)
 懐かしの… (2008-11-27 12:42)
 牛スジ煮込み (2008-11-24 22:49)
 寒い日こそ… (2008-11-13 01:34)
 水からレンジで作るカップラーメン第二弾! (2008-10-30 12:41)

Posted by キューP at 19:11│Comments(6)おすすめ
この記事へのコメント
あはははは♪私と同じ年だっ タメですよっ
朝青龍も松坂大輔もタメ・・・ いろんな27歳がいるんですね。
うーん あんまり嬉しくもなく残念でもない微妙な発見です(笑)
Posted by うなこ at 2007年10月27日 19:42
11月16日は 天空模様も 誕生日ですよ♪ あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月27日 19:48
キューP さんの 誕生日♪ おぼえときますね♪

早めの おめでとうございます♪   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年10月27日 19:49
うなこさん

うなこさんはタメなんですね。
小島よしおは頭いいし、朝青龍も松坂大輔もスポーツ選手!!
すごいじゃないですか!才能のアル世代なんですよ。
うなこさんも、すごい何かお持ちのはず。。。


プリーズ加川さん

そうなんですね!これまた新発見!!
誕生日まだ早いですが。。。ありがとうございます♪

プレゼントは今から受付中で~す笑
Posted by キューP at 2007年10月27日 20:13
うちの2歳の子供がマネをします。
オッパッピーって。あはは
Posted by 年中南国・島ジロー at 2007年10月27日 21:59
年中南国・島ジローさん

かわいいですね~♡
ぜひ、見てみたい!!
動画でながしてくださ~い(^0^)
Posted by キューP at 2007年10月28日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな発見!!
    コメント(6)