2007年07月22日

こっ、これはすごい!?

こっ、これはすごい!?

見た目は普通のカクテルなのですが
何と、豆富入りマンゴーと豆乳カクテル
豆腐が形のあるまま入ってるカクテルなんです!!
国分町の【Japanese Dinner & Bar 『び』】にありますface02

味は・・・うん、豆腐ですね。
マンゴーミルクに豆腐が入っている・・・創造通りの味。
ちょっとびみょ~な感じでしたicon10



【キューピーブログ】


Posted by キューP at 13:58│Comments(3)
この記事へのコメント
変わったカクテルがいまあるんですね。
私はいつも「ビール」と「焼酎」なので…。
カクテルに豆腐ですか…。う~んどうゆう味かまだ想像ができないな。
Posted by ピース at 2007年07月22日 21:41
ピースさん

杏仁豆腐のようなものを想像していたのですが
本当に豆腐そのままの味でした!!
ビール・焼酎派のピースさんにはきっと合いませんね(^^;)
Posted by キューP at 2007年07月22日 21:48
豆乳とマンゴーでカクテルですか。。。
試してみたいような
そうでもないような(笑)

やっぱり
甘いんですか??
Posted by 梅潤 at 2007年07月24日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっ、これはすごい!?
    コメント(3)