2007年02月19日

美味しいコーヒー

これはすごい!
最近のヒット商品です。

自宅で簡単に喫茶店で飲むカフェオレが楽しめる☆
普通は牛乳をあたためてクリーミーな泡をつくるのですが、豆乳でやるとフワフワ感倍増です♪♪


【キューピーブログ】

同じカテゴリー(日常生活)の記事画像
おしゃれなご飯♪
飯坂温泉
美味しそうでしょ?
新婚旅行
2月22日の記事
赤ちゃん♪
同じカテゴリー(日常生活)の記事
 おしゃれなご飯♪ (2009-04-17 00:36)
 飯坂温泉 (2009-04-03 12:27)
 美味しそうでしょ? (2009-03-15 12:10)
 新婚旅行 (2009-02-28 08:29)
 体は正直ですね。 (2009-02-26 00:11)
 2月22日の記事 (2009-02-22 19:24)

Posted by キューP at 07:33│Comments(5)日常生活
この記事へのコメント
う、うまそーーー。
あたしもほしいです。

ひとみちゃんお元気?
正月は原谷とマリコとまりちゃんに会って来ましたー。
Posted by トミー at 2007年02月19日 15:09
トミー先輩

おいしいですよ~!!是非使ってみてください(^^)
みんなに会ってきたんですか!?いいですね~。私も皆さんに会いたいです・・・。
Posted by キューP at 2007年02月20日 12:18
はじめまして!!
お部屋がきれいな時はお家でゆっくりコヒー!!いいですよね♪便利器具でお部屋でもカフェ気分が味わえますね!
今の我が家は、、、無理〜!!
外出カフェばかりです、、、。
Posted by 塚ジュン at 2007年02月20日 19:28
塚じゅんさん

カフェ、いいですよね〜
カフェのオシャレな感じが好きです♪
Posted by キューP at 2007年02月21日 22:46
塚ジュンさん

カフェ、いいですよね〜
カフェのオシャレな感じが好きです♪塚ジュンさんに似合いますね(*´∀`*)
Posted by キューP at 2007年02月21日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいコーヒー
    コメント(5)