2008年10月20日

ChartinCafe

ロフトのレストラン階のチャートインカフェで「エビマヨロコモコ」を食べました。これはお店人気No.1と書いてあったので注文してみたのですが…。
若者には良いかもしれませんね。マヨネーズたっぷりのエビマヨにチリソースをかけて。途中で気持ち悪くなってきてしまいました(^^;


【キューピーブログ】


Posted by キューP at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
アハハハ 気持ち悪くなったのコメントに思わず笑ってしまいました。
私も昔と違いこんなに食べられなくなるとは思いませんでした。
絶対にそうはならないと思っていたのに、今の自分にびっくりです!
Posted by rinrin at 2008年10月20日 23:06
rinrinさんへ

そうなんですよね~。
私も前までならペロリと食べていたと思いますが(^^;)

悲しいです。
Posted by キューP at 2008年10月22日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ChartinCafe
    コメント(2)